多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

すごいナレーションのテンションが欧米で若干ついていけてない感があるゲーム

ソニーのお詫びタイトルとしてリトルビッグプラネット多分2をDLしました

そしたらこれが意外と面白くてはまってしまいました^p^

ステージを自分で作れるのがいいですね。割と細かいところまで設定できますし
アーマード・アセンブル魂に反応してしまったようです・・・

取り敢えずストーリーは4つほどしか進んでませんがステージ作ってます^w^
錆びた鉄と鋼鉄素材中心の鉄臭いミッション
一応兵器開発工場制圧戦っぽいものですが思いついたギミックによって適当にコロコロ変えるかもです
MTに機関砲打たせてみたかったですが残念ながら射撃攻撃は無いっぽいです・・・

オラオラ火力が足りてねーぞ^^^^^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

