多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

ACEX2

なんだかんだ言って一個もなかったACEの記事
0のままだと寂しいので軽く一つ書いてみることに

・ジョイントアサルトミッション
流石にもう人がいないです^p^
Sランク取ってないJAミッションどうしよっかなー もう勲章全部取ったからいいか

・対戦
JAミッションほどではないですが人がいないです
一時間粘って片手で足りるほどしか戦闘できません

因みに愛機はSu-37
旋回を限界まで引き上げてガチ格闘使用にしてあります
零戦にも格闘戦で勝てるほどの変態機動を実現
今のところ自動照準のF-23に一回削り負けただけで他は全勝してます。Su-37いいよSu-37



・因みに
ACのカラーリングは白・紫にしました。スプリットムーンとかもう関係ねぇ(゜д゜)
後はエンブ作成。これも難しいですね~しばらく悩むことになりそうです
4はとりあえず最低限対戦できるだけのパーツが手に入りました
FAとは使える武器が結構違いますね。まあそもそも操作感も割りと違うんですが
FAから来たので重量ジェネ積むとか気がひける・・・
背中武器の近接適正が大分低い気がするのは気のせいではないはず
エコレザ使い難いお

対戦動画見たらプラズマ、ハングレ、味噌、フラロケが結構人気みたいですね
FAの現レギュではグレとガチ味噌意外う~んな武器なので新鮮な感覚

そう言えばENかつかつで地上戦しか出来ない+連弾QB出来ないおかげでDT誤爆しまくってます
こんなんで対戦大丈夫だろうか


はい、以上AC4の記事でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

