多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

ヴァンガード・オーバード・帰宅

してから数時間経ってますが

今日ってか昨日は神戸の花火大会に行ってました
めんどくさいので今日でいいですはい


相変わらず規模がでかいです
もう視界の端から端まで花火でどこを見ていいのかわからないくらい
前から4番目のせきだったので特に迫力がありました

こんなアバウトな伝え方じゃ行った人にしかわかりませんが、赤花火鬼連射とフィニッシュの光子花火(ナンダソレハ)が特に良かったですね
でかいのもいいですがわりと細々したのを高密度に撃ち出すのも好きです


フィニッシュでTAC2のED思い出したのは内緒の話



ああ・・・


意識が薄れていく・・・・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

