多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

最近のゲーム事情

・伊勢海老が亜空間航行してくるゲーム
平均1日1ミッション
バイド軍絶賛進行中!

性能が偏った機体が多いので出撃する機体選択で難易度が全然変わってきますね
エビの収穫祭とかベルメイト系いなかったら殆ど積み
グリッドロックで必死に頑張りましたが後1、2ターン足りずに時間切れになりました・・・

バイド軍での索敵をちょっと考えてましたが、地形に機体を突っ込まずに亜空間索敵するなら、移動ルートでも索敵が行われることを利用して敵に引っかからないように索敵範囲ギリギリをそうように移動して戻ってくればわりと広い範囲を索敵できると思います
一機完全に戦力として機能しないことになりますが・・・ 後亜空間の敵にぶつかったら死にます^p^


取り敢えず機体が脆いのでミスティー生産できるようになるまでが厳しいですね



・絶対に笑ってはいけない傭兵24時
M&Iさん他と対戦
すごい久しぶりにしっかり対戦しましたが意外と感覚がすぐ取り戻せました
一度養った操作感覚は簡単には抜けませんね

まあLRP流の考え方が抜けてましたが^^;

こちらがずっと1Pでしたが、相手の事故でAP勝って引いて勝つパターンが多かったような気がします・・・
1Pなのにこっちも事故ってギリギリ勝負になるのはアレなのでせめて操作ミス0とミサは殆ど交わせるようになりたいところ

上手く出来た事もありましたけどね
今まで文面として読んできただけの戦法がふと頭をよぎってすぐに実行に移せたことがちょくちょくありました
読んでるだけでも身につくこともあるんですね・・・これからも積極的に対戦関連の記事を読んで行きたいところ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

