多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

AC4

アリーナやりまくってたおかげで結構動かせるようになりました
とりあえずDT誤爆しまくって一人ぐるぐるすることはなくなったはず

とりあえずフレームはアリーヤのまま、両手にBFF重軽ライを持たせて削りを強化しました
肩はBFFフレアですねーかっこいいから
4では移動力に対してマップがかなり広く取れるのでレーダーを装備して先手を取れると便利ですね
極端な話相手に悟られないように逃げて時間稼いだり出来ますし^p^
背中はとりあえずASミサ積みましたが明らかに火力が死んでます。FAみたいにAAで火力を底上げできないので装備している武器だけで削りきる必要があるので両手削り武器にしてしまうと背中武器に悩みますね
相手のAP見てエコレザ開幕パージもありかな。雄琴は重量過多うえうえ

とりあえずこんな機体でオンで数戦しました
相手は軽量機だったので両手武器でちまちま削りつつ装甲差で削り勝ちました。アセン勝ち(・3・)
FAよりもかなり弾が当たるのでちょっとしたミスが命取りですね
一回DT誤爆で相手に背中を見せてAP10000差が2000差まで縮まりました;
それにしてもサイティングが難しいですね。今までいかにオートに頼ってきたかがわかります
その辺も旧作の香りを感じる要素だったり。


それにしても4のリンクスのランクっていったい。オルレアがマシばら撒いてるだけだったり期待の粗製ローディーがランクの癖して妙に強かったりノブス・オブリージュ(笑)だったり・・・


・GEB
ワシっ娘の声は何かずっと聞いてると何か色々何か何かだったので声変えるために二週目しました
何番かは忘れましたが結構いい感じ。ずっとやっていけそうです。叫び声が棒気味だったけど
それにしてもすべてを知った上でもう一回イベント見直すのは面白いですね
特にレン関連のイベントが面白いです
OPもストーリークリアした後に見直すとあ~ってなります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

