多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

えるあーるぴっ

えむあいさんと対戦

しょうもないミスはだいぶ減ったかなー・・・・・・・?
まあ新しいキーアサに慣れたのが大きいですね

取り敢えず空中からのハンミサを地上でさばくのをしっかりしたい
素早いデコイ投げ含めて

・デュアル魚雷ハンミサ
全部いっぺんに投げて始めて効果がある感じ
ハンミサ撃たないとまとめてかわされるけど逆にハンミサがあると一気にかわしにくくなるような気がします
弾数的には多すぎず少なすぎずちょうどいい感じでした

・復刻ハングレ
殆ど2次ロックしないので1次ロックぶち当て意識
軸合わせないと全く当たらないのでミサ・ビットの連携を考えたいですね
一度当たったら反動で横取れるので出来ればもう1セット狙いたいです。ってかコンボダメージ取らないと接近のメリットがなかなか取れないという

・OB
自分が2Pの時えむあいさんがずっと使ってました
珍しい軌道で2Pでサイティングが遅れるのもあって最初は対処に困りましたが最終的に普通に上向いて迎撃したらOBコアの脆さが出た感じでした
サイティングが厳しいと思って着地狙うように動くより普通が一番

OBは着地位置を誤魔化せる利点はありますがその犠牲があまりに大きすぎる・・・




明日はACVのイベントですね

行けるかどうか微妙ですが出来るだけ行きたいです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

