多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

えるあぁるぴぃ…

久々にがっつり対戦

最初は負け続けでしたがある一線を境にほとんど勝てるようになりました

感覚を取り戻した瞬間を目視した
2Pラグに慣れたのもありますね

操作技術的に公式大会前に練習していた時期に近づいてきたような気がします
後は2Pでどっすんを減らしていきたいですが、着地のブーストを若干余分に吹かさないといけないのとボタンを離してもしばらくブースト吹きっぱになってENを結構食ってしまうのが問題
どっすんしていい状況をしっかり抑えてEN消費を軽減したいですね

・重逆W重ショ
TPに落ち着きました
S3より対空力があり九月よりAPがあることを活かして九月にはしっかりサイティングしながら引いてS3には空中からゴリゴリ攻めるのがいい感じでした
広角サイトでミサがかなり使いにくいので両肩特殊弾倉というあんまり見ないものを積んでみたり
当たればラッキー程度の武器ですが4発撃てるとなると相手をある程度狙った場所に追いやったり出来るのが美味しいです

機体が重くて上昇にかなりENを食うので高度とるときは素ジャンプが望ましいですね
上昇力はないですが一旦飛んだらしばらく張り付き続けられるのでワンチャン大事にしたい

・ハングレ
ロータスTPペガサス超特攻!
相手がミサ撃った直後や特殊弾倉持ちを確認した時など迎撃されるリスクが小さいときに突撃してしっかりぶち込んでおきたい
AP勝ちしないとどうしようもないので接近するまでは安全に
一回接近したら連射力生かしてしっかり削り取っておきたいですね

・九月ミサイラ
何気に滅多に使わないアセン
取り敢えずヴァル2の機体はよく使ってるのでミサイルで翻弄から死角とって砂の流れが割と早いうちに掴めました
滞空力と機動力併せ持ってるので格納タイム空中ガン攻めでまだワンチャンあるのがいいですね

・ペガサスFA
予想してたけどダメだこれ^p^



最近アーマード成分を高密度に摂取できているのですごい元気です^w^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

