多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

LRPGEBZOIDSAC4

はちがつさんと流れるようにLRP→ZOIDSの話を交えつつGEB→AC4


・LRP
九月ヴァル2マシ機を試してみました
電池装備で行きましたが、むしろ何も装備せずに速度確保したほうが相手のロックを切りやすくて強かったです
800マシ単装でサイトを確保することも考えましたが火力的に厳しくて接近のリスクを多く負う事になるのでW鳥の方がよさげ
上昇中は被弾しやすくなるので上を取るときはある程度距離があっても注意しないとダメですね

・GEB
はちがつさんとやるのは久しぶり
ZOIDSの話も交えつつ。ゾイド分かるレイヴン少ない
はちがつさんはゴジュラスが好きなようです
来年くらいにHMM発売されるね!やったね!
俺のガイサックまだか!オラァ!

・AC4
はちがつさんが4始めたようです
4勢が増えて歓喜
サイティングとかもしっかりしていて基本的な操作技術は結構出来ています
軽く口で説明しただけですぐ吸収するのでそのうち抜かれそうで怖い^w^
ちょっとこっちも練習してレベルアップしておかないとですね


とは言えこれからしばらくはAC出来るタイミングが無くなってきそうであれです
たまには息抜き程度で出来ると嬉しいんですけどね

さあ明日は始業式
帰りにワンダと巨像&ICOセットとTOX予約しておこう
積むで積むで
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

