多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

リプレイとか

そういやLRPで対戦したときリプレイとか最近全く撮ってませんでした
1年ほど前は撮ってたんですがどこ見ていいのかわから無くて活用できていませんでいたが、今ならリプレイの見方もわかるので次対戦するときからは活用していきたいところ

4もリプレイ取れれば後で見返せて便利なんですけどね
キャプチャ欲しい・・・

Tukaさんの配信参加すれば後からアーカイブ見て自分の動き見れるので出来るだけ参加したいですが夜は中々アーマードコア出来ずに悲しみを背負っております

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

