多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

東方キャラに声をあてるなら

台詞を見ながらイメージしてる声を脳内再生→似た声のキャラ思い出す→wikiる簡単なお仕事・・・・・・・・・

テイルズが新作出る度声優レパートリー増えるよ



ちょっと追加

・十六夜咲夜・・・ゆかな

・多々良小傘・・・森永理科

・東風谷 早苗・・・水樹奈々
天然からコレットのイメージが
早苗さん作品によってイメージ違う気がするのは気のせいだろうか

・射命丸 文・・・白石涼子

・幽谷 響子・・・桃井はるこ

・宮古 芳香・・・植田佳奈

・魂魄 妖夢・・・工藤静香
妖夢もえいやさと神霊廟でイメージが違う…
神霊廟の方でのイメージ

・西行寺 幽々子・・・高野直子

・博麗 霊夢・・・松岡由貴
ちょっと違うかな?

・アリス・マーガトロイド・・・名塚 佳織
変更。こっちの方が雰囲気合ってる

・上白沢 慧音・・・千葉紗子


他詮索中・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメさせていただきますどうも東雲です(´・ω・`)

早苗さんが水樹奈々さんとは新鮮ですね(`・ω・´)
個人的には近藤加奈子さんをオススメしたいです!

しののめ | URL | 2011-09-07(Wed)03:06 [編集]


コメありです!

水樹さんはコレットの時の裏声(?)が割とマッチしてそうな感じです

近藤さんはwikiりましたが知ってるキャラいませんでした・・・
キャラの名前から何となく声の雰囲気掴みましたがw

トクナガ | URL | 2011-09-07(Wed)17:20 [編集]


