多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

待ってたぜ

早い話がURL

PSP用?ソフト
ゴッドイーター2

PSV用ソフト
テイルズオブイノセンスR

どちらも2012年発売。お値段未定


よっしゃキタオラァ!!

はいどっちも買った
予約するぜ

・・・まあ近所のジョーシン発売日一月前にならないと予約できないんですけどね

・ゴッドーター2
キャラがCG調になるっぽいですね
まあゲーム中にアニメ画になるのはOP・EDだけなので別にいいですが
新武器新アクションが何より楽しみ
見てるだけで楽しいアクションに磨きがかかるとかすごい期待

ゲーム中のキャラのグラもキレイになってるようです
アバターカードでもっと自キャラ主張できるようになってたらいいな
キャラエディかなり凝る方なのでエディットパターンや細かいパーツ分けも気になりますね

PSPで出るようなので多分前作から引き継げるとは思いますが、キャラを名前から作り直すつもりなのでGEB同様引き継がずに行く予定です

まあやっぱり最も楽しみな部分はバレットエディットなのでその辺の情報見逃さずにいきたいですね


・テイルズオブイノセンスR
newって言ってるくらいだから完全新作出すのかと思ったらリメイク?っぽいですね
イノセンスは小説面白かったので結構楽しみ
DS→PSVと機器のスペック大幅アップなのでグラフィックレベルupや追加要素も期待

任天堂ハードなので手が出せずに諦めていたイノセンスがプレイできるのはなにより
情報が全然出ていないので公式サイトやTOマガジンに注目しなければ


後ACVの唐沢月光
やっぱりVでも出てくるようです
唐沢カッケェ
月光厳ついですね。軽2に積んだらすごいカッコ良さそう

取り敢えず両手にそれぞれ積む人挙手

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

