多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

アガッテキタアガッテキタイイチョウシジャネーカ

上がってた

なにこれかっこいい惚れちゃう

短い動画ですが新要素がぎっしりつみ込まれています
槍の変形がすごいカッコイイ。あれ射撃武器なのか近接武器なのかよくわからないですね
その区切りごとぶっとばすのも新しいと思いますが

新マップ、新武器、新アラガミ、新BGM
言いたいことはいっぱいありますが書いてるとキリがないので取り敢えずこの辺で


・TOIR
どうやら4人で戦えるみたいですね
新型機の性能を活かしてシステムも練り直してるようです

[追記]何気に今日はじめてPSvitaの公式サイト見ましたが、どうやらvitaカードというのはDSのカセットみたいなものらしいです
ということは予約特典がある可能性も・・・?とは言えDL購入のほうが便利なんですよね
これは悩みどころ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

