多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

ひとりふぉー☆

特にネタがなかったので他愛もない話

めんどくさがってオールS取ってなかった4のミッションに手を出してみました

一部を除いてWカノをベガレザ軽フレームに持たせた機体安定ですね
瞬間火力も総火力も十分で、対ネクストは開幕十数秒で沈みます
1対4がこんなに簡単だったとは

これ改良すれば対戦でも使えるんじゃね
無理か

とりあえず殆どS取って、最後らへんに詰まったのがGAノーマル工場駆逐のSランク
割とどうしようもない感でしたが、レザ兵器が弾薬費的にも効果的というアドバイスを頂いたので今度こそはがっしりSランクとってやりたいところ

後はサーマウロスクとフェルミが出てくるミッションのハードで最後ですが、これはまだ速度狙いしか試してないのでそのうちクリアできるはず

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

