多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

ほわぼぅ(久々)

・AC4
オールS達成\(゜∀。)/
やっぱりWカノは強かった
対戦ではまだ試してませんが多分機動力とEN面ですごい弱そう

・ACFA
FA強くなりたかったら4やるのが良いですよ!
4にはアーマードコア強くなる要素が詰まってます
まあAAが一番アマコア成分詰まってますがオフ行けないのがアレ
来年はMRM行けるといいな

・LRP
たまには動かさないと鈍ってしまう

・GEB
久々にパフェ狙い
ウロヴォロスの足踏みでアイヒェアイヒェ
ハンニバルのバックステップでほわぼぅ

ロング楽しいですね。糞な所がいい
GE2でもロング使うと思います

キャラ作り直そうとキャラエディ覗いてみましたが目と口が一緒くたになってたんですね
イベントで表情付けるとなるとどうしてもそうなってしまうのかな…
2ではもっとパーツごとに好きなように作れるようにしてほしいですね
欲を言えばマイソロ並の自由度が欲しいところですが

・ダークソウル
たぁぁぁぁぁのしそうでぇぇすねぇええぇぇぇえぇええぇぇぇえ!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

