多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

最近のお話

雨の中の体育祭が終わりました
入れてた筈の傘が無くて色々とやばかったです
どこいったんや・・・
やっぱりBGMは東方が多かったですが体験版の範囲外のようで知らない曲ばかりでした
まだやってないのにYouTubeとかで聞くのはアレなので一応製品版を先にやりたい

・GEB
ちょっとずつパフェ進行中
一日約一個取ってますが難関残してるので最後らへん詰まりそうです
ツクヨミ2体はまだですが事故さえなければ普通に取れそう

ロングはバースト状態でかつ斬り続けないと火力が厳しいので回避面や捕喰タイミングで複数戦が厳しいです
音やレーダーを頼りに強攻撃で2体分の攻撃をかわす必要がありますね

・AC4
金土日の夜専でやってます
昨日もやるつもりでしたが寝落ちしてました・・・・・
土曜の夜はTV占拠されることが多いのでできれば夕方頃にやりたいですが

対レザを考慮した機体を複数考えたので今日明日に試してみたいですね
高APを活かして遠距離武器を捨てた機体も考えました
AP返されても取り返せるようにはしていますが、定番から逸脱した機体なのでどうなるかわかりませんね
とにかく早く実戦で試してみたい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

