多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

最近の色々々

あんまゲームやってないからネタがねぇ・・・

・ACFA
大会あったので出ましたが開幕メイン武装誤パで一コケ^p^
4とFAキーアサ違うと不便だよ

・HMM
ライガーゼロイェーガーの商品化が決定しましたやった!
シュナイダーが出たのでそろそろかと思ってました
ライガーのCASの中で一番好きなのでめっちゃ欲しいです
パンツァーも近いうちに来るか?

ところで俺のガイサック(ry

・TOE
やばいずっと友人に借りたまんまだった^w^
セルシウスにレベルが全然足りずに詰み、雑魚狩ってレベル上げようとしてましたが回復アイテムが切れ、街まで結構遠くて買い出しが面倒という地味に厄介な状況にはまってしまってモチべが絶賛低下中
アニメ版TOEの曲聴いてたらモチべが若干復活したので取り敢えず1周して早い事返したい

・TOX
特典のDLって期限とかあるんでしょうかね
受験終わるまでは未開封モードで行きたいのでしばらくDL出来ないわけですが

・ACEAH
来週ごろ発売でしたっけ
自分はパスですが対戦がどんな感じになるのか気になる所
えむあいさんが言ってたドッグファイトアルゴリズムがガチで成立しそう
ぐるっと一周したら周りからみたらシュールですね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

