多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

FA

気楽にできるのが良い

・Wカノライール
つるさんの選択式Wカノレール張りぼて中2を真似(?)してみた
照準合わせるために攻撃時にQB止める必要があるので中軽相手にしっかり死角取るのがむずいですね
それよりどう見ても腕が折れそう

・ランセル
オーギルは旋回が足りてませんがランセルは装甲が中途半端
カッコいいだけが取り柄
V.Iに盾ブレとローゼンチェイン出ますしトランセンド来るか?

・マシライ軽2
集中出来たときの張り付き感がすごい
大分軽2の扱い方もわかってきた感
というか頭ではわかってましたが指が追いついてなかったので操作に慣れてきたみたいですね
でもやっぱりがチタン落ち着く


集中用にガム買ってきましたがなんかもったいなくて開封できません^p^
4やるときに開けよう
味30分長持ちとか書いてますが本当かな・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

