多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

色々と

アーマード成分補給したい

・リンク
リンクにうどん県在住のうどんさんのうどんブログ「AC箒」を追加しました
タンクの戦術考査がめっちゃ参考になります

うどん食いてぇ

・ZOIDS
ガイサック買おうと思ったらオークション以外ではなかなか手に入らない状況なんですね・・・
さすがに古いのでどうしようもないですね
ここはやっぱりコトブキヤに頑張ってもらうしか

・GEB
バレット倉庫整理したいな…
のっそい時間かかりそうなので受験終わったら・・・と思ったらその頃にはGE2が発売されてるかもしれないですね
2買ったらまずはGEBで作ったバレットの最適化兼改良の作業。GEB始めた時のようにまたバレットエディットに篭ることになりそうです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

