多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

サントラ

サモンナイト4のサントラAmazonで買おうと思ったら品切れになってました
この前見たときは十分在庫があったはずなんですがこの短期間に今更そんなに売れるものなのか・・・

まあ配送は遅いものの楽天には在庫があったのでそこで頼みますかね

数年前にやったゲームですが、ちょくちょくイベントを思い返しているうちに懐かしくなってきてサントラが欲しくなってしまいました
のほほんとした曲が多くて勉強BGMにもちょうど良さそうです

戦闘曲は「鼓舞」がなかなかかっこよくてよく聴いてましたね


サモンナイトは4以降のはよく知らないですがちょくちょく新作出してるようです
任天堂ハードに移行していっているようですが、PSハードに戻ってきたらまたやりたいかもですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

