多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

サントラ三昧

劇場版ヴェスペリア、ACFA、サモナイ4と、ひと月でサントラ3枚も買ってしまいました

サモナイ4の曲はゲームやってた当時から4,5年ぶりに聞きましたが結構覚えているもんですね
主人公の宿内の曲「ホームズパン・コンチェルト」が今聴いてみると一番気に入りました
(YouTube探しても無かった・・・)

11月終盤にはテイルズとACのアレンジCDがそれぞれ発売されるので欲しいところですがウォークマンがついに満タンになってしまいこれ以上入らないという…
来年は来年で大量の出費を予定しているのでこれ以上出費を重ねたくないところですが…


・ACFA
たまに夜中にランクやってます
流行かつ最強アセンのGA中を潰せてなおかつタンク、軽量相手にも十分立ち回れさらにvirtualAやBIGBOXといった糞マップにも対応できるアセンを研究しつつちまちまとCP稼ぎ。Aランクとなかなか当たらないのでなかなかにこんまい作業ですが

virtualBも糞マップだと思っていましたが最近特異な地形の扱いに慣れてきて逆にそれを活かして相手をハメれるようになってきました
でも熱源ロック範囲外の相手の動きを読むのに神経使って疲れるのでやっぱり糞マップ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

