多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

更に4

シルスさんと久々に対戦

マシライと重2を大体同じだけ使いました

オートが事故って利きが悪くなったときに素早く二度押ししてかけ直したりマニュアルでカバーしたり即座に対応できるようにしたいところ

全体的にENの無駄を減らせて来たような気がします
主に無闇に連弾しなくなったことが大きいいですね
着地のタイミングもなんとなくつかめてきました。いい調子

・軽2
接近後に横に回りこむ動きで相手のサイト外しつつ張り付き。どの辺まで横に撃てるか把握したい
切り替えしと交差のタイミングももっとしっかり押さえておきたいところですね

・レザカノヒルべ
GA中2相手でもレザカノW鳥で十分ダメージ勝ちできるようです
後は息切れしないように安い撃ち方しないようにしていきたいところ
今後はこのアセンメインで使って行きたいですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

