多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

最近の色々

ACOP対戦会開始時刻の三十分ほど前にブログ更新と編集にてこずってPCやりすぎたせいでその日PCとゲーム禁止にされました^p^最悪ですた

無言欠席音信不通状態になって申し訳ないですorz
今はPCもゲームも問題ないですが要自重ですね

まあもう期末二週間前に入ったのでちょうどいい自重なのかも知れませんが・・・


因みに期末は12月6日~10日です




・・・・・・





12月2日 テイルズオブグレイセスF 発売日!!!
あ、やべ、まだ予約して無い




ちょっ、テスト4日前とかとか冗談zy(何ッ!?





12月8日 あの黒い猛牛が帰ってくる―――。
      アリーヤMAX川手 
            年忘れ!オンライン対戦イベント!!!!




テスト期間中・・・(д)゜゜
期末のことすっかり忘れて応募しちゃいました(テヘ



今回はやたらと強烈な誘惑が多いです。とは言え明るい冬休みのためにはがんばらなくては・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

