多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

夜のお楽しみ
最近のFA

・バトロワ
ECMで背中いただきィィィィィィィィィ!!!ガチタンでエリア端ィィィィィィィィィ!!!
が最高に楽しい安定のBIGBOX
身内意外とやると皆ハイエナ精神がないのでほんとにエリア端してるだけで戦闘が終わりますが^w^

・ニコ生
最近ちょくちょく覗いてます
今は色んなところ回ってますが面白い生主見つけたらそこ中心に行くかも

今日は凄いテンションの生主の配信見つけたのでそこでやってました
いやー常時喋り続けててヤバイ
あのトーク術欲しいですね

そのうち自分もなんか配信したいです
ACは勿論、GEとかテイルズとかSTGとか色々
一人でだんまりプレイしてるの寂しいので^p^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

