多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

アイヒェ!

AKAさんのFA対戦会にもTukaさんの4の配信にも参加し損ねたぜ
アーマード夜専勢は悲しみを背負うのだ

そういや今日もAGE未損ねました
結局ニ話しか見てないですね

バナナの人元気してるかな


・FA
Vではこんな感じにしようと前々から考えていたエンブを軽く形成
まあ5分程度で作ったので密度低いですが
でも試しに新しいエンブつけて戦って、戦闘語にgood emblem言われたのは嬉しい限り

Vでは半透明パーツもあるようなのでエンブ制作の幅がぐぐっと広がりそうですね


そういえば、Vではメインのチームとは別に自分でチーム作ってそっちでも活動する予定です
ソロで何処までいけるかやってみたいので

まあ多分ある程度やった後放置されて久々に入ったら領地全部なくなってるパターンでしょうけど^w^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

