多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

アマ充

久しぶりにしっかり4出来て満足

さいかわさん、TMTさん、強化猫さん、あんじぇらさん、後初見の人2,3人で代わる代わるランクでマッチング
どんだけ4繁栄してんねん^p^


・カノグレヒルべ
遠距離×ミサをレル分裂に変更したものをテスト
開所を意識して割と遠距離で機能する武器を選んでみました

地形戦でPMが使えないので相手がPM撃ってきたときに撃ち返してAP均衡取れない分、常時カノグレを構えているのでいつでも突っ込めるメリットがあって、実際チャンスを逃さず攻撃できたのは美味しかったですね

一旦AP返してしまえば地形から地形へとレル分裂撃ちながら引けるので割とAP差を広げて行きやすいし出来る事も多くて便利でした


・レザグレ中
やっぱ強い
最近重2のEN防が上がってきてますが強い

ただフラロケマシライ相手だと一回フラロケ入ってしまうとマゾい展開になるので勝率は安定しないですね
ベガも序盤に入れられると取り返すの厳しい

強いけどワンミスでこけるので油断ならない感


・ベガレザ軽2
相手画面の自機を意識できるようになったら強くなれるかも

連動付きミサで相手の画面ごちゃらせてミサと一緒に突撃する動きを覚えたいです

結構楽しいのでたまには使いたいですねー


・エンブ
そろそろ新しいエンブが欲しくなってきました
古い機体の更新も兼ねてなんか作りたい

FAで作った新しいエンブを4でも作ろうと思いましたが、
ト音記号みたいなデカールがFAより4の方が線が太いようで
それを何重かに重ねて使用しているエンブだったので
必要以上に密度の高い不細工なエンブになってしまって悲しみを背負いました・・・

結構あのデカール気に入ってよく使ってるんですが、繊細な感じはFAでしか出せないようなのでもっと別の用法考えないとですね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

