多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

スパコンってなんかスパルタコンプレックスみたいね

AGE見るの忘れた・・・・・・基本的にTV見ないから週一の番組の予定とか覚えられるはずないんや・・・

・TXw-T01
12/10~11にかけて皆既月食でしたね

序盤は雨だったので生放送で欠けた瞬間を、後半は雨も止んで晴れてきたので生で赤(うちでは黄色でしたが)い月と月が満ち始める瞬間を見てました

レアな月が見れて満足
真下に太陽があると考えると不思議な感覚ですね

そういや皆既月食が起こっているときに流れ星があったようです
見逃した・・・・・・

流れ星見た時のために「ごぱーじとえりあおーばーしないようになりますようにごぱーじとえりあおーばーしないようになりますようにごぱーじとえりあおーばーしないようになりますように」
って0.5秒で言う練習してきたのにクソッ!!

・TK-G
山葵を少し入れてやると生卵の臭みが撃ち消されてスッキリとした味になります!

・EXVS
ぱるぱるぱるぱるぱる

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

