多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

あけおめ更新

FC2サーバー負担を考えて3時間遅らせました嘘ですごめんなさい

前略あけましておめでとうございます後略


~2011を振り返って~
2010の延長のようなだらだらした一年間でしたまる
特に目新しいことはなかったと思います

とは言え、やりたいことが色々と増えたというか見つかったので2012年充実させたいです

あー振り返ること何もねぇ


~2012~
・俺がレイヴンだ
アーマードコアの対戦で学んだことを日常生活に活かして、
日常生活で学んだことをアーマードコアに活かす
思考の一つの支柱になりつつあるアーマードコアですがもっといろんなものに手を出してアーマードコアに取り入れたいですね

アーマードコアイイゲームダナー

そうそうAAの対戦会も今年は何とか行けるかもしれないです
対戦はもちろん、関西勢の方たちとの交流を深めたいです

数カ月前の大阪のACVのイベントでタイミング逃してねめしすさんと挨拶し損ねた事まだ引きずってるのでその辺もなんとか解消を



さて今日は朝から年賀状配達するので寝ます
おやすみなさい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

