多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

センター試験が終わったらしいですよ!

ΘΘΘ<ナ、ナンダッテー

色々と色々色々でした


ダメージソースの現代文が思うように伸びなかった上に数ⅡBのあの鬼畜度だよ!

まあもう終わったことはしゃーないので一般に向けて頑張ります


―ACV―
体験版は1/21・22(土,日)にプレイできるようです

いやぁACV発売日迫ってきましたね
取り敢えず2月頃から参加出来るので大体βテストの分とプレイ時間釣合いますね
βテストのときは軽2オンリー部隊楽しかったのでまた軽2乗りたいです

所で別垢でソロチームも作って活動したいと言っていましたが、やっぱサブ垢は水没王子さんのチームBAKUHATUに参加することにしました
傭兵業メインのチームのようです
ほとんど知らない人ばかり(多分FA勢)なので交流のきっかけになればと思っています


―てるてる体験版―
勉強の息抜きにちょくちょくやってました
10~15分くらいでできて丁度いいですね

どうやらてるてる20周年記念のようで
新旧色々ルールやキャラが収録されているみたいです
まあてるてるフィーバーしか知りませんでしたが

取り敢えずりんごかわいいよりんご
ターミネーション連呼させて遊ぶのが楽しい

そういえばぷよぷよさんもてるてるやってるようなのでそのうちぷよぷよさんともてる勝負してみたいですね
^p^<ぷよぷよぷよぷよ~wwww>^q^とか言いながら20連鎖されてぼこられそうですが
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^ω^#

ちなみにターミネーションじゃなくてパーミテーションな!

てるてるぼうず | URL | 2012-01-16(Mon)21:25 [編集]


^P^<ぱみぱみぱみぱみ~wwww

トクナガ | URL | 2012-01-18(Wed)08:10 [編集]


