多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

いよいよ明日テイルズオブイノセンスR発売

長かった・・・ようやく発売ですね・・・

まあAC4があったので延期に関してはあんま気にしてませんでしたが


午前中と夕方までですがわりと早い段階から対戦参加できそうで幸せ

発売後鯖が開いたら取り敢えずチームエフェ過で無人領地をでぃばうあーしに行きます


チームは基本エフェ過、オンの集まり具合でBAKUHATUで活動したいと思いますが、旧アマキチメンバーのチームあるようなのでそっちも遊びに行きたいですね
Julyにも行きたいですがメンバー溢れてるのでちょっと頼みにくいところ


そうそう、ついさっきオグさんが鯖の開放時間発表してました

PS3、箱共に1/26 00:00開放予定とのこと
店開いてない・・・・

まあまた鯖のメンテも入るかもしれませんし、フラゲ組に鯖のテストまかせてジョーシンのまえで正座するとしましょう


取り敢えず気になるパーツバランス、特にブースタ周りにまだ不安はありますが、今後のレギュ配信に期待したいですね
はやくおれにじゅうをうたせろー

そういやTOIR予約特典にはテイルズオブフェスティバルの招待券の抽選券が入ってるようです
まあ当たったらとんでもミラクルな確率ですけど

ちょっと遠くて中々いけない距離ですが、バイトしてお金貯めてそのうち行きたいですね
関東勢とAAの対戦もしたい


今作は初のVitaタイトルのテイルズですし、何よりイノセンスはストーリー的にもルカとイリアの兼ね合い的にも、中村さんのBGMも好きですしかなり期待大です

早くプレイしたいな!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

