多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

チェックメイト!

オペやってて勝ち確したときに言うといいんじゃないかな


昨日はTukaさんのJuly交流戦の配信見てました

いやーオペカッコイイ
Tukaさんのオペ見て自分もちょっと練習したくなってきたので今日はSCSで通常侵攻でオペの練習してました

まあ時間的に2回だけでしたが


まずは操作に慣れてきた感じですかね
リーコンやスキャンやタグ等、必要なボタンは覚えました

まずは味方の死角を管理する事を意識したいですね
感知してる範囲は各自自力でなんとかすると思うのでw

取り敢えず、戦闘中の味方には見えない砲台の射程等を集中的に伝える練習をしよう


対AC戦闘の練習もしたいのでチーム同士の交流戦も積極的にやりたいところ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

