多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

GEBオヌヌメ武器

倉庫で言ってた攻略記事
攻略でもなんでもないような気もするけどまあそれはいいとして、

はいっ、今回はとりあえず近接武器三種の中から各一個ずつ結構使える武器を紹介します

※当方、横文字が苦手なので武器名のあやふやさは簡便
後、PSP封じているのでステータスの確認が出来ないのも簡便。覚えてる範囲のは書きますが


ショート
・シュバリエ真
スキル:総合被ダメージ減少、器用

ボルグのショート最大強化
貫通520位他0の超特化武器です
とりあえずこれと無難な銃を装備、弱点のみをひたすら突っつきまくっているだけで殆どのミッションでSSS取れます。敵の属性耐性の影響を受けないので複数狩りにも最適
ディアウスなんて前足が弱点なので4~5回ダウン狙えます
この武器の弱点と言うと敵の弱点意外への攻撃が殆ど通用しないのでそれなりに慣れが必要で、さらに弱点以外の結合崩壊が難しいところですかね。
因みに自分はまだ持ってないですが属性違いも有ります。そろえておけば完璧?


ロング
・ヘルサイズ(?)名前忘れましたすみません
鎌の形したやつを最大強化。分技は赤いほうに派生
スキル:封神大、消音、ハイドアタック

暗殺的なスキル。ハイドアタック併用で封神キープもあり、ホールド弾丸で食事行く度に麻痺らせるのもあり。
封神大ついてるくせに地の攻撃力も高く、ウロヴォロスやアルダを封殺するのも容易です。飛び掛り放電などを封印できるのでレディバタの難易度もぐぐっと落とせるはず。
ピルグリム2とか簡単すぎて笑えます。
インパルスエッジが爆発じゃなくて弾なら完璧だったのに


バスター
・神斬りクレイモア
スキル:チャージ速度UP、チャージクラッシュ威力UP、神被ダメージ減少(だったっけ

まあ今更紹介するほどでもない人気武器。チャージクラッシュ連発してばっさばっさ切り倒すごり押し武器です。
強化もそれほど難しくなかったはず。物欲センサー?知らねえ(゜д゜)



とりあえず、以上

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

