多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

軽2・・・

動かすのに色々頭使って疲れるのら

限界が見えてきたけどまあやれるとこまでやってみまする
重逆のバランス調整があればまだなんとか


――ぱるぱる――
6発発射タイプと4発発射タイプがあります
装弾数180の奴が6発発射タイプらしい。09パルスはどうだったかな

発射消費ENは同時発射数によらす表記の通りらしく、強パルスは消費ほどの威力を出せてないっぽいです
現在は6発発射タイプのNAPAを使ってます。基本性能も高いですし消費に対する火力も強パルス以上かもしれないです


――碗部安定――
EN兵器のリロード時間にも影響するっぽい
どう見ても発射反動なさそうなんですけど・・・

メイン機体もセント君下ろしてWショットパルスにしたので腕も最高安定のに変更しました
ジェネを最重量型にしたのでEN出力はまあ大丈夫


――チャフ――
被二次ロックを遅らせるものという認識でいいのかな
どれほど効果があるのか微妙なので今度検証したいところ

旧作グレ並の巨大判定のあるバトライでも1次ロックでは軽2に当たりにくいので効果によっては採用あるかもです


――レザライ――
こっそりチャージしてると思ってるでしょ!

めっちゃ光ってます^^
地形の後ろで溜めてるのまる分かりです


レザライはターゲットガンと併用でワンチャンあるか・・・?


――子守タンク――
その装甲、その火力は愛しき我が子のため

殆どのマップに篭もりポイントがあります
というか海上施設以外は大体相手がパルキャの射程に入らざるをえない篭もりポイントがあるような

海上施設も真ん中の建物を使えば相手の事故を狙いやすいです


篭もりタンクは3、SLにもありましたがまたもや篭もりポイントを作るとは・・・


ASミサとかプラズマで篭もりタン落とし行けるかな?
でもでもどっちも基本産廃ですね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

