多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

けいに!

――ブースタ――
志夏ちゃん→ダーフェング→ブリャ
と、だんだん速度が上がって最終的に最速型に行き着きました

一回のHBで志夏じゃ手が届かなかった場所まで飛ぶ事ができて便利
HBちょん押しで移動距離半分程度のブーストも出せるので位置の微調整も一応可能です


クソ挙動発生中は慣性に流されまくってまともに行動できないので、ブーストちょん切りやスティックを常に傾かせ続けることで燃焼効率キープを常時行っておく事が特に重要ですね

ただ反動でブースタが一瞬切れてのクソ挙動は回避のしようがないので、ブースタの選択はもっと実戦積んで練っていきたいところ



――FCS――
グランスから23広角へ

ロック速度は落ちますが、散パルやショットガンの有効射程で撃つとなると20以上のサイトサイズは欲しい所
敵をサイトに入れてから、ショットガンなら1,2発程度1次ロック撃ちになってしまうのが難点ですね

ハメショは弾速も考慮して選んでみようかな

嗚呼、ポケモンに赴く



――ようへいへいへいへい――

どんな危険なミッションでも関係ねぇ


疾風の如く突撃しWショットガンで敵を一掃する・・・・・・・




今日もいい仕事した



敵も殆ど俺が蹴散らしたし、相当儲かったんじゃないk・・・・・・・・・







[報酬  -42,000]




アァァァァルェェルェェェェェェ!!!!????オッカシィナァァァァァァァァ!!111??







元Fランク傭兵トクナガは通常侵攻防衛は勿論、ストーリーミッションや決戦マッチング正座待機まで幅広く請負っております


あ、でも急に視界に機体が入ると情景反射的に引き金引いちゃう癖があるから雇うときは気をつけてね!

昨日は味方の中2のAP2万飛ばしちゃったてへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

