多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

いろいろと乗り回してみて

――軽2――
一番のお供
CBTからの使用率は9割8分位かな


新たな可能性としてWハウザー散パル機を組んで見ました

壁越し、相手の動きを読んで3次ロック遠距離射撃、気合で近距離撃ち・・・・・・


・・・・・・


まあー、まあこれは練習しないとなんとも言えないですね

取り敢えず火力はあります。一回でも当たれば大分削れる
発射速度強化型は割と当てやすくて使えそうだったので攻撃特化で育ててみよう



因みにハウザーの正確な発音は、ハウイツァー


Howitzer[h醇@uits?r]:榴弾砲・曲射砲



ハウイツァー



皆さんも今度チームメンバーとVCで話すときは≪じゃあ俺Howiterで大型Missile砲台destroyするわぁ…≫と正しい発音で画面越しにどや顔決めてやりましょう!



――重逆――
最近始めて使いました

重逆は取り敢えずWガト重逆と撃ち合って勝てるアセンで、安定1500以上あれば後は他の脚部相手はどうにでもなりますね

4の感覚で地形戦してれば勝てますが、時間切れで勝ってもポイント一桁しかもらえないクソ仕様なのでポイントはあんまりたまらない感

ランクはやっぱ軽2が楽しい。AP勝ったら守りに入る健全派なので結局ポイントはたまりませんが



――タンク――
これだけ移動特性が違いすぎて別ゲー感覚

対軽は超信地旋回とHBの使い分けが大事ですね
殆ど使ったことのないアセンで動きが単調になりがちだったので相手に読まれにくい動きを追求したいところ


・パルキャ
一瞬交差した軽2の体力が2万飛ぶ
重逆も中2もこっち来る前に溶ける

アーメン


・ヒートキャノン
ロックしてるのに当たらない・・・


・オートキャノン
当たってんのかよくわかんない・・・


・レザ砲、スナ砲、レル砲
使う気もおきない・・・


・ハウイツァーキャァノン
地形越しに当てると相手がビックリする

それだけ


・キャノン
これが一番楽しかった

弾速がかなり速いくせに弾がでかいので当てやすいです

Wサブコンでロック速度強化して使いました。そうしないと軽2に当たらないです


つるさんのショット散パル軽2と30分ほどタイマンで練習
総合勝率3割ほどでしたが、負けたときも大抵後ワンセットで落とせるほど削っていたので、もっと高火力タイプのを買って攻撃特化で育てれば割といけるかも

あ、フラロケ食らったら何もできないからランクでは使いません^w^



――ようへいへいへいへいへいへいへいへい――
チーム3人、自分傭兵で決戦侵攻40分程待ってようやくマッチングしたと思ったら防衛側回線切り

もう防衛側回線切ったら領地明け渡しとかでいいんじゃないですかね
敵前逃亡が負け扱いにならないのはおかしい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

