多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

タイトル入れるの忘れてた

左手でフレイムフライを落とし、右手で記事を書く


――キャノン――
一番威力高い奴育てたら威力4700以上、弾速1000以上なりました
ロックがかなり遅いですが弾の性能は抜群。しばらくこれメインでテストですね

Wキャノンタンクはハンガーに何装備するか悩みどころ

キャノンがわりと何でも出来る代わりに弾が少ない武器で、何でカバーしていいのか判断に困る
実戦積んで要研究ですね


――武器成長――
同じ武器でも成長具合は一律ではないらしい

つまり一回目の成長で400ガトのリロードが12になっても、最大まで強化した時に12のままである可能性もあるかも

序盤の伸びが悪くても諦めずに育て続ければ花を咲かせてくれるかも・・・?


――TOHERO――
いきなり飛び出るているずおぶひーろー以下略


体験版は正直微妙でしたが予約しました

テイルズの歴史は見守りたい


スキルとか、従来通り技の入れ替えあるならワンチャンあると思います


――TOE(PSP)――
半年以上借りっぱだったエターニア
受験も終わったのでクリアさせました

クライマックスで充電ランプが点滅して
「充電器はどこだ!このままではグランドフォールを止められない・・・!」
とか一人でやってたのが私です


古い作品なのでシステムに不親切さはありますがストーリーは面白かったです
というか逆に最近の作品の親切さが半端じゃない気が

主要キャラが2×2の4人に絞られているのでストーリー回転がスムーズで良かった
特にメルディとキールの兼ね合いは主人公差し置いて一番のポイントでしたね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

