多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

ガチターン

とりあえず一番今のところ勝率が高いです
負け続け記録に取り合えずの終止符を打てそうです
何とかガチタンでポイント16000にまで戻せました

現状の流行アセン、両手100R、横散布ボラボラに対抗する手段としては優秀な方ではないでしょうか
フラロケはなんとかグレのロケうちで対処してますが、自爆狙いでモタコブかガトリング積むのもありかもしれないですね。
あ、重量過多ぎりぎりだったっけ、積めるかな…

とりあえず現在は試作機としてKIRITHUMIをそのまんま使ってますがそのうち改良を加えたいところ。とは言えゲーム速度ゆえか、SS腕でもちゃんと補足出来ます。FAの残念運動性能が嘘のよう
実防とAPは結構なものなので4では意外とそのまま使えるかもしれません

それにしてもほんとは軽量機を使いたいのに中2やら四脚やらのほうが勝率高いです
ほんとに凄いかっこいいんですよ!腕アリーヤのソーラ!

因みに軽量機は両手ローゼン突ライ、雄琴、BFFフレアにしてライフルより一歩詰めた間合いで撃ち合える様にしました。
軽量機で勝つにはそれなりに技量と慣れが必要ですね。またじっくり研究したいところ


そう言えば、今日当たったぶんぶん動く軽量機の人、後で調べたらランク5でした
Wライオーギルで一度勝ちかけた辺り、アセン相性の力は偉大ですね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

