多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

おめでとう アーマードドラゴン は アーマードデーモン に進化した!

アーマードコアはバンナムと組んでファンタジーメカアクションになりました



――ハウザー――
ハウザーをハンガーに装備していると手武器が二次ロックしなくなるバグがあるみたいです
最初からハウザーを手に持たせていれば問題無いっぽい

困る事といえばサブコン効果を得られなくなる事くらいですがアセンするとき一々注意するのが面倒ですね


ハウザーちゃんは爆発しないので直当てする必要があって使える状況が大分限られてしまっています
以下フリー戦で当てれたシチュ

・地形から地形に移動する瞬間
スキャンで透視して相手の位置と動きを把握して壁蹴り横移動中に射撃
ほぼ反撃受けずに攻撃出来て命中率もそこそこ


・長距離砲撃
まあ、当たるときは当たります
普通目測回避されるますが


・地系越し
あえて使うならこれが一番実用的でしょう
相手に移動を強要してEN回復の邪魔をする効果がでかいですね


ハウザーに平穏の有らん事を



――ミッション――
ラスボスがシリーズ最弱
見た目は強そうなのにちょっとひねると死んでしまう・・・

オーダーは全Sラン、サブミッションクリア
数が多いだけで難易度はかなり低いですね

数はほんとに多かった・・・・


ミッションのSランとサブミッションも廃品回収以外は割と簡単だったので鯖が死んだときにでも進めよう
(鯖死ぬ事前提)


――反動ライフル――
そのうち普及すると思ってましたがだんだん見かけるようになってきました

1本で軽2にメタはれる武器なので早急に対策しなければ

現場はチャフで2次ロック遅らせて突撃→離脱でちょっとづつAP詰めていくのが有効な索でしょうか



――なんということでしょう――
ACV、REPRISES、R-type詰め合わせサントラ届きましたがよく考えたらサントラ勝ったらギリギリvita買えないではないですか

すまぬTOIR
もう暫くお預けなのだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

