多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

俺がガンダムだ(ムラクモを振り回しながら

―ムラクモ―
攻撃力特化で育てたらブレードレンジが縮みました。何故だ

攻撃特化で育てたところで攻撃力の最大値はせいぜい1万程度でしょうか
素の状態で攻撃力最低15000、衝撃3500は無いとチャージの下位互換にしかならないような・・・

同程度の攻撃力に育った月光よりダメージが伸びないのは振り方による連続ヒット数の違いによるものなのかな
数字よりも全然ダメージ与えられないです


最近はまってる武器の一つ
両手斬りがカリギュラのブースト突進斬りみたいでカッコイイので・・・

フリータイマンでは1戦に平均2回ほど当ててますが、1回のダメージが8000いかないので勝ち拾うのはなかなか難しいです

勝てた例は、軽2に3回切りつけてAP返して時間切れやタンクの背中を5~6回斬ったり蹴ったりしてAP時間切れと、なんかもうおかしなことになってます


万を持して登場した実体ブレードがこの有様だよ



―LLL―
ちょっとつつくと崩れる摩天楼
ちゃんと戦ったことがあるのはLLLだけですが、話聞く限りでは

Type-D<LLL<<<セントエルモ<<<<<完全変形メガクラッシュ(仮名)

なイメージ
メガクラッシュはPS3をフリーズさせる能力があるらしい


割ときっちりした攻略法が分かったので次出てきたときはソロでSランク&損害軽微&時間制限を一気に狙ってみたいですね



―テイルズオブエクシリア―
この前ACVの鯖が死んだ時にちょっとプレイ

相変わらず綺麗なCGと、ufortableの描くアニメムービー演出で大幅パワーアップしております

OPの演出はめっちゃかっこよかったですね。同じユーフォが作っているGOD EATERのOPもかっこよかったのでかなり期待していた点でした

戦闘もスタンダートなシステムから行動の自由度をUPさせていて中々快適

キャラクターも面白いし、全体的に見て正直期待を大きく上回るものでした


まだ1時間しかプレイしてないけどご機嫌モード^w^


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

