多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

パーツパラメータ調整まとめ

まあ早い話がこれなんですけども


さあ2/24、神修正入るよ!

ご賞賛あれ!

[2/25更新]


=コア=
ーKEコア
やっぱり穴あき盾


-TEコア
KEのたんしーちゃんが強すぎてお呼びがかからない


=腕=
射撃安定のバランスは大分ましにはなりましたがまだやっぱりCE腕が強いですね
WスロTE腕がかなり使いやすくなった印象

WスロKE腕の安定は100チョイでした。まあ妥当?


=脚部=
書き忘れてましたが、中2、重2、軽逆の満載時の機動力低下が抑えられたので思ったより速くなりました

-軽量2脚
ジャンクである権利すら剥奪され、もはや存在する事すら許されない脚
迫害されていた軽逆にすら見下される始末

自分はもう軽2でしか生きられない身なのでコレに乗り続けます···



-中量2脚
高速化
重2対策を施した中2が実践レベル


-重量2脚
やはり時期主力となった
たんしーVTFパルマシが強い

たんしーとパルマシ弾くためにKE1780、TE1500以上必須


-軽量逆関節
軽2を見下せるようになりましたが結局中2が速すぎるのでこの足が使われることは少ないです


-重量逆関節
思いの外がっつり脚力落とされて鈍足化
パルマシに弱いのもあって使われることは少なくなると思います



=ジェネレータ=
今までの感覚で使ってると若干EN余る程度に

特にVITALの回復力は凄いですね
EN兵器使わないならこれがいいと思います


=ラジエータ=
キンッキンに冷えてやがる···!!


=碗部武器=
-反動ガン
思いの外ガッツリ強化されて実用レベルに

重2固めれるメリットを如何に見いだせるか


-ショットガン
一気に産廃レベルに
特にリロード低下が著しく、攻撃力も落ちていて、ライフルの方が火力がある始末


-ガトリング
・強ガト
使えないことは無いけどライフルの方が強いです


-ライフル
たんしーが前レギュの強ガト以上の狂気を放っております
当てやすい上に食らうと即死など


-バトライ
相変わらず主力
重2抜けるのが大きいですね


-パルショ
ゴミ
当たらない上に当たってもダメージにならない


-パルマシ
あー···ほんとに消費EN下げすぎちゃったよ···
アンプ付けても前の消費より少なくガンガン撃ち放題で火力も高い

本レギュの狂気の一つ


-レザライ
まだ試してませんが、中距離武器が狂気を放つ今、とったダメよりカウンターの方が断然痛そうです


-ぷるぁるぁい
弾速頑張れば250近くいくほどに
全く当たらないこともない程度にはなりました

ハンドガンとの併用で固めてぶつける使い方なら使えるかもですね


-オートキャノン
ライフル並みの威力に
でもやっぱり運用面で厳しいと思うので使いどころが難しいですね


-パルスキャノン
DX産廃ダー



=肩武器=
-フラロケ
5~9秒程度になったらしい
まだまだ十分強いです


-垂直ミサ
たんしーのお供に


-ENアンプ
パルマシとのコンビが強烈
威力1500近い弾をリロ10程度で驚くほど低消費で撃ち出せます





なにこの前レギュ以上の世紀末感···


ちょっとモチベ下がってきましたが一応軽2の可能性探ってみたいと思います·····






そんなことよりHMMライガーゼロパンツァーが公式サイトでアップされてたぜ

ミサイルハッチがガバガバ開いて楽しいですね

色合いも落ち着いていてかなり好みです


嗚呼ライガーゼロのCASはみんなカッコ良すぎてやばいですね・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

軽二乗りにとって今回の調整は死亡宣告に等しいですよね…
自分も軽二生存ルートを模索中ですが、現状突撃とっつきしか思いつきません…

コーティー | URL | 2012-02-26(Sun)09:54 [編集]


現状軽2で同レベル以上の相手とタイマンで勝つのはほぼ不可能に近い状況ですね

今までは近接武器で接近後のワンチャンあったんですがそれももう・・・

トクナガ | URL | 2012-02-27(Mon)12:54 [編集]


