多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

この歌を、家族と犬に捧げます

タイトルに特に意味はない



軽2の可能性をある程度探ってみました


まだなんとかなる可能性が0ではないのアセンまとめ



―サブコンWスナ―
接近までのリスクがかなり高いゲームなので、射線が通った一瞬に集中して撃ち込み接近せずに着実に削るアセン

スナはセイデンバウムのロック速度ではロック中に被弾する可能性があるので下から2番目のロックと弾速速いやつ使ってます。


当然、相手は地形で射線切ってくるのでその時はちょっと距離を開けて牽制しつつ隙を見てショットガンのように近距離で撃ちます

・・・そこまではうまく行きやすいんですが、離脱を追われると速さを手に入れた中2重2のアへ顔ダブルタンシーorパルマシにガスガス削られるのでその辺の対策を何とかしたいところ

相手の移動方向に離脱ルートが左右されるので地形の距離感や形状を完全把握して現場判断を研ぎ澄ますとか…


―アンプパルマシ―
ワンチャンありそうに見えるぱるが、結局接近しないといけない上にある程度長時間死角を取り続けないといけないぱるのでタイマンでは望み薄そうぱる

闇討要因としてはパンチに欠けるぱるが、パルショが完全に死んだので現レギュはこれが一番いいでぱるか
ただTE高い相手が増えたので更に厳しくなってるぱるが・・・


―ハンド+何か&フラロケ―
現在研究中

反動で相手の装甲が2割減少することを利用してジャンケンを無理やり突き破れたらなーと思ってますが、これも接近が必要なのでハイリスク

フラロケが入れば離脱や更に死角キープがうまく行きやすいので致命的な事故は減らしていけそうです



―イクリプスライトォ―
重逆がすっかり減ってしまいちょっと寂しい

一発食い込ませて3万飛ばす感覚はもう味わえないの・・・?







軽2の今後の活躍にご期待なかれ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

