多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

GOD EATER 2の情報全然出ないね・・・

なんか常時新作発表してるテイルズも特に情報なし

ナムコが珍しく落ち着いてる




―アンプパルマシKETE中2―
距離減衰考慮するとたんじー(威力1783)をKE1771の装甲でギリギリ弾けると踏んで腕と頭はそのまま

頭はベオウルフの方が基本性能高いですが、スキャン速度がだんちでアンテナが高いので、スキャン表示で相手を見やすくする目的で使ってます

逆光の中や画面外にいる敵にも対応して便利


因みに見た目もすごい好みです


タイマンなら重2はとっつくより死角とってパルマシ撃ったほう安定することがわかりました・・・

弾かれたとしても至近距離なら十分な火力があるので広角サイトとスキャン情報表示での索敵利用して近接戦闘するほうが良さそう

チーム戦なら死角から落ち着いてチャンスを探れるので狙う価値あり



チーム戦では相手のタンクにプレッシャーを与えられ、隙あらば一撃で沈めることも可能なので一機とっつき持ちを組み込むのもありだと思います




―テイルズオブイノセンスR―
残すトロフィーは

・全トロフィー取得
・レイヴレベル4継続時間60秒突破
  これは1ダメスキルをセットすれば簡単に取れます
・プレイ時間100時間突破
  後25時間。これが一番厄介じゃね^w^
・全員料理レベルMAX
  後10ほど
・レベル30以下でゲームクリア
  最強防具と威力999のネビリム持ってるので多分余裕
  意味はないけど難易度ハードでやってみようか

となりました

2週目以降はトロフィー集めの効率を重視したのですごいサクサク集まって、プレイ時間100時間突破が最後に残りそうです

でもまあ時々キャラクターのCGや設定画を見本に絵の練習してるので自然と取れるでしょう多分



トロフィーあるとモチべ上がりますね


え、ACV・・・?




―PSVITA―
画面が綺麗すぎて目が肥えそう

PSPに戻れなくなるわ・・・


GOD EATER 2はvitaでDL購入する予定

予約特典が貰えないのは悲しいですが、無韻やバーストの時同様、DLCの場合は1年くらいたったらDL解放してくれるはず・・・


因みにvitaでPSPタイトルをプレイする場合、十字キーの操作を右スティックに割り当てることが可能です

地味に便利

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

