多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

パルマシでこんがりとね

―パルマシKETE中2―
タイマンならとっつきいらないわ

3連ハンドを両ハンガーにかけました


ハンドパルでKETE中2を落とすには実力差が必要ですが、撃ち合い機体でジャンケンに負けてるよりかはワンチャンあると思います


武器パラ更新と一緒に距離が遠いと武器が2次ロックしないバグを修正すると公表されていましたが、あれは真っ赤な嘘で相変わらず2次ロックしないのでハンドガンは1次ロック撃ちを追求するほうが良さそうです




―MGデュエル―
久々のプラモですごい神経質になってゲート処理めっちゃ丁寧にやってたらすごい時間かかりました^w^

MGは関節が緩いor硬い、すぐポロリする、バランス悪い、壊れやすいであんまり買ってませんでしたが、いつの間にかガンプラが超進化していてそれらの気になる点は殆ど改善されていました

今後のガンプラにも期待を持てそうです

まあ場所とるのは相変わらずなのでほんとに好きな機体だけ厳選して買うつもりですが



墨入れとデカール完了したらレビューとかあげたいですね

カメラも安物で写真の技術もないですが



ああ、それよりまず無くしたパーツ見つけないと・・・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

