多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

面倒なのでカテゴリは全部アーマードコア

―ACV―
大体三すくみが浸透してきましたね

アンプパルマシTEKE中2→重逆→ストレコTEKE中2orTEKE重2→・・・


パーティ戦ではそれら一機ずつとキャノンタンク辺りを混ぜてやると簡単に安定したパーティが組めると思います




またパラメータ調節が入るようですね

近接火器と軽2軽逆辺りの強化が入ればいいんですけどね・・・


後、サブコン効果がハンガーに反映されるのは仕様では無いようです
現状バグ込みでもかなり強いですし、修正するならサブコンの効果をもっと落としてからにしてほしいですが・・・



―アーマード勝ち組―
モニタが手に入り、ようやく自室で据え置きハードでゲームが出来るようになりました

TVの都合を気にせず出来るのでゴールデンタイムにもプレイできそうです


ルータ→[無線]→ルータ→[有線]→PS3
と繋いであるのでアドパも多分可能

2重ルータですが何故かPS3の無線で繋ぐよりも回線速度が速く、NATも2でした
というか今まで有線で繋いでたよりも回線速いんですがどういうことなの・・・


VCも出来るタイミングが増えそうで何より

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

