多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

kinnkyo

―ACV―
ヒュージキャニオンの領地を増やして首位を狙う

上位取りまくればすぐにランク上がるので割と早いうちにランク3に入れそうです


ランクは突スナでちまちまポイント稼ぎ中
瞬間火力負けてて機動力同等以上な機体全般不利ですが、気合で何とかできる範囲内なので何とかなってます一応

重逆や重2はゴリ押しを巻きやすいですし自分から射線の調節しやすいので割と勝ち拾いやすいです
まあ相手のアセンの大半が中2なんですけども



―日本橋―
3/20に行ったらなんかストリートフェスタとかいうイベントやっててめっちゃ混雑してました

コスプレみたいな人もいっぱいいましたが、何より記憶に残ってるのは早苗おじさんが全力疾走してるところでした・・・




―MGデュエル―
墨入れ終わらんぬ

ディティールの数自体はVI程度なんですが、ふき取り式墨入れペンの苦手な段差型のディティールが多いのが難航の原因ですね


・・・いや、一番の原因はACVのマッチング待ち中に作業していることなんですが




まあ、そんなことより

16ec5635_convert_20120321174104.jpg
MGイージス、ブリッツ、バスターの発売も決まったようです

SEEDの最初の5機ならMG出たら買うぜと思ってましたが
さすがにいっぺんに来られるとお財布と時間が^w^


まあ何はともあれずっと発売待ってた機体が発売されることによって何より

早く立体化したところ見たいですねー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

