多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

またパラ調整

公式こちら

http://www.armoredcore.net/players/acv/2012/04/03/2564



ちょっとした微調整アプデですね

ついでにチームを移籍したときにパラが元に戻るバグが修正されたり(相変わらずCOMボイスは元に戻りますが)傭兵として依頼を受けるときに通常と決戦の判別ができるようになったりと、割と細かいところの修正も入ってます


パーツパラの調整としては


・軽2
かすかに早くなったけど接近後に何もできないのは変わらない
連射力もないし単発武器も弱いので微妙


・サブコン
これがかなりでかいですね

実質突スナ弱体化
セイデンバウムのロック速度では射線を通す必要のある時間が長すぎて被弾しやすくなる上に自機の動きを制限してしまうのでタイマンではかなり厳しいです
12Vはロック速度は速いですがリスクに見合ったパンチ力が無いのでゴリ押しに更に弱くなっています

ハンガーにもサブコン効果が適用されるようになったので、ハンガーにバトライを持たせることでごり押しに対抗できるようになりましたが、それなら突スナである必要が無いような気がして今後のアセン方向性に悩んでます

チーム戦ならセイデンバウムストラコ中2が汎用性があってなかなか使えますね


・スナライ
スナ単体のロック速度自体は上がりました

まあスナは基本サブコンとセット運用なので実質ロック速度は低下しましたが

ただ、12Vをロック速度が上がるように育てるとロック速度150程になるのでこれはチーム戦ならサブコンなしでも運用できる範囲です


・リーコンジャマー
今までバグ(?)でまったく効果が無かったリーコンジャマーですがアプデで修正されて一気に危険物に
効果範囲内にいる限りリーコンに引っかからないので完全なかくれんぼが成立します

効果時間が長い上に総弾数もかなり多いので延々隠れていられて結構やばい


・ムラクモ
びよーん


・オートキャノン
SALE



短い突スナの寿命でありましたー

まあまだタイマンでも相手のアセンとマップによっては使えますが、今までの射線制御力は失われて扱いにくくなりました

まあ一応もうちょい研究は続けたいですね。速射セイデンバウムを厳選して試してみたいです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【またパラ調整】

公式こちらhttp://www.armoredcore.net/players/acv/2012/04/03/2564ちょっとした微調整アプデですねつ受けるときに通常と決戦の判別ができるようになったりと、割と細かいところの修正も入ってますパーツパラの調整とハンガーにもサブコン効果が適用されるようになったの...

まとめwoネタ速suru 2012-04-07 (Sat) 19:16


