多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

最近使ってる中2

―単発重視型KE中2―
頭:CHROMEYE これなんて読むの・・・
コア:盾コア
腕:アニマス
脚:ULG21

FCS:グランス
ジェネ:VITAL
ブースタ:志夏
リコン:450追従

武器:威力特化タンジー
ハンガー:威力特化ストレコ
肩:ダンバット


前記事で書いた突スナから派生させた中2です

タイマン専用で、チーム戦では瞬間火力が低いので使ってません

基本的に動き方は突スナと同じで、射撃後速やかに地形に隠れて撃ちあわないようにします
スナと違ってリロードが速いので行動のサイクルが突砂よりかなり早いですがVITAL志夏なので全く問題なく動けます。突スナがむしろEN有り余ってましたね

9割地形戦なので、砂漠やヒュージキャニオンでは違う機体を使っています

割と異例な機体ですが、勝率はかなり安定していて今レギュの強いアセンの一つだと思います



―火力重視KE中2―
頭:シールアイ
コア:防御型KEコア
腕:199
脚:ULG21

FCS:グランス
ジェネ:VITAL
ブースタ:志夏
リコン:450追従 たまに投擲

右手:威力特化ランポード
右ハンガー:威力特化05R
左:強ハンド×2
肩:VTF


チーム戦で十分な火力を発揮できるようにさっきの機体を改良したタイプ
原型とどめてませんが^^w

右手武器にパルマシを積んだり、肩装備を変更したり他メンバーのアセンに合わせて汎用的に組み替えれます

結構扱いやすい機体なので迷った時はとりあえずこれ出してますね



―初めてちゃんと組んだ軽逆―
頭:CEアンテナorベオウルフ
コア:盾コア
腕:199
脚:一番下の軽逆

FCS:20広角
ジェネ:VITAL
ブースタ:志夏
リコン:450追従

右手:ランポード
右ハンガー:威力特化NAPA
左:ハメショ2丁
肩:フラロケ



ハメショではめてフラロケではめる
タンクが死ぬ

フラロケの連射がすごい早いので肩押しっぱだと中盤で弾切れ起こすので注意

ミサ積んでないので結構速くて楽しいです
肩はチャフにしても面白いかもですね

基本チーム戦で運用

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

