多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

今週もいろいろと

―エクバ―
買っちゃった

とりあえずまずは戦い方の基礎を学びつつ各機体を試していってます

今のところ強くて使いやすいと思ったのはνガンダム、クロスボーンX1ですね
スサノオとX2も面白いですが強いかどうかは微妙

そのうちアケコンも欲しいですね。元々フルブの練習用に買ったわけですし



―TOHツインブレイヴ―
最近やっと開封して電車の中でちまちま進行してます

起動してまず驚いたのはOPムービーの進化ですね
今までのIGのムービーは動きが小さくてユーフォとかと比べて見劣りすると思っていましたが、今作のOPはカットやキャラがよく動いてなかなかいい出来になってます

曲自体もかっこいですし、なんかうれしいですね


ちなみにゲーム自体は普通でした!
もうちょっと気持ちよくコンボつなげれるシステムがあったらよかったんですけどね
やりこみ要素は悪くないと思います


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

