多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

ごーるでんうぃ

ようやく連休がやってくる

―エクバ―
落ちる順番がちゃんと出来たときには比較的勝てます

味方がそれを理解しているかどうかわからないのでメッセにどっちが先落ちするかの連絡取れるようにしておきたいですね


チームワークは大事ですが、自分はやっぱりガンダムゲー超初心者でテクとかよくわからないのでまずはタイマンの練習もしていきたいところ
疑似タイマンで普通に勝てるようになっておかないとキツイと思うので



―ACV―
ウェアウルフスペクターの墨入れしたりたまってる雑誌読みたいのでGW中はACV積極的にやりたいかな

エクバはすぐマッチングするからエクバしかできないんですよいね



―最近のプラモ発売予定―
魅力的なプラモが続々出てきて困る

VIからアンビエント
HMMからバーサークフューラーライガーゼロパンツァー
FAから輝槌・甲クファンジャルリニューアルver.
バンダイMGからブリッツ

などなど


アンビエント、ブリッツは前々から立体化待ち望んでいたものなのでぜひ手に入れたいところ・・・


HMMは制作中のシャドーフォックスとゴジュラスの進展具合が気になりますね

シャドーフォックスはテストショットが公開されていました
すばしっこそうでカッコイイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ごーるでんうぃ】

ようやく連休がやってくる―エクバ―落ちる順番がちゃんと出来たときには比較的勝てます味方がそれを理解しているかどうかわからないのでメッセにどっちが先落ちするかの連絡取れるようにしておきたいですねチームワークは大事ですが、自分はやっぱりガンダムゲー超初心者...

まとめwoネタ速neo 2012-05-08 (Tue) 19:05


