多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中

スポンサーサイト


PageTop

日本橋ソロ決戦侵攻

行ってまいりました

―ルート―
電車賃節約のため天王寺から歩きました^^w

コンパスと勘を頼りに突き進み、知らない町や天下茶屋経由で無事日本橋までたどり着くことができました


尋常じゃないくらい迂回してますね!

天王寺周辺の巨大歩道橋の工事がなければ普通に新今宮方面に歩いて行けたんですけど完全に歩道橋にわからされました



―千石電商―
RyOさんに教えてもらった電気小物店

品ぞろえが豊富すぎてお目当てのRCA♀→3.5ステレオ♀の変換ケーブルを探すのに手こずりました;

220円でPS3の三色端子から音声出力できるパーツが手に入ってお得感

これでモニタの糞音質から脱出できます
声がガサガサに聞こえて萎えていたテイルズもやる気置きそう



―ぽち―
そんな名前の犬、見たことあるかい

中古プラモ屋。この前入りそびれた所へリベンジ
実際はポスターバリアがあったのは隣の店だったので普通に入れました^^;

タカラトミーZOIDSを中心に探索しましたが、狭い店ながらなかなか充実した品ぞろえでした
ライガー系は結構揃っていて、ブラッディデスザウラー、量産型ゴジュラス、アイアンコング+派生などなどでかいやつもずらっと並んでました

ものによっては1万円超えてたりとプレミアついてるやつもありましたが、レッドレドラーとかモルガはなかなかお安く2000円程度でした


ちなみにお目当てのガイサックは置いてなかったです。俺のガイサック・・・



―フルブ―
やっぱりコントローラーの形が全然違うと操作感覚が狂ってうまく動かせないですね
やはりアケコンが必要か・・・

ある程度動かした感想として、なんか格闘が入りやすくなってるような気がします
近距離で射撃武器が当たりにくくなってる?

とりあえずバンシィ強かったです



―ブキヤ―
ライガーゼロゲット

ポイント三倍キャンペーンやってたので、この買い物だけでポイントカードが2個半貯まりました

もうちょっと貯まったらDスタデスザウラー買おうかな。あれめっちゃかわいい欲しい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本橋ソロ決戦侵攻】

行ってまいりました―ルート―電車賃節約のため天王寺から歩きました^^wコンパスと勘を頼りに突き進み、知らない町や天下茶屋経由で無事日本橋までたどり着くことができました尋常じゃないくらい迂回してますね!天王寺周辺の巨大歩道橋の工事がなければ普通に新今宮方...

まとめwoネタ速neo 2012-05-08 (Tue) 18:57


