多忙な暇人のブログ

AC、ACE、Tales of、GE、東方、ZOIDS、R-type,フレームアームズ大好き。ACVはチーム「July」で活動中



PageTop

エンブコンテストとR-9A

たまには普通の記事名


―ACV公式エンブレムコンテスト―
フロムがエンブレムコンテストを行うそうです

詳しくはこちら
https://www2.fromsoftware.jp/p/acop/acv-link/emblem-design/
応募締め切りは5/16日(水)12:00
上のページには木曜日って書いてありますが16日は水曜日です
騙して悪いががお得意のフロムらしい

ユーザーの投票やフロムの審査を通った計20枚のエンブレムはDLCとして収録されるそうです


自分もなんか作って出したいですが、23時帰宅なので作る時間がもうほとんどないんですよね
デザインも頭の中にしかできてないので締め切りまでに間に合うか心配

まあ多分何回もやるでしょうし今回間に合わなくても問題ないんですけどね



―1/100 R-9Aアローヘッド R-TYPEfinal ver.―
ついにプラモ化されるようですアローヘッド

http://www.hobbystock.jp/item/view/hby-prm-00000813
なかなかプラモ化されなかったR戦闘機がようやく発売される事になりました
コクピットやフォース、細かいディティールなどしっかり作りこまれていてなかなかかっこいいです

水色や赤い部分の色分けが厳しそうですが、墨入れするだけで相当な情報量になりそうです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

